ケモナー必見!?工口い熊のイラストが描かれたトイレットペーパー

シモ直球につき、閲覧注意。意図せず工口いパッケージになってしまった商品の好例ですねぇ……。
DMM GAMES エロゲ遊び放題

これは…どうみてもおっは゜い……。
トイレットペーパーが絶妙な位置で透けてしまっています。熊が雄っぽいのがまたなんとも。

海外の反応


◆二ップルがデカすぎだろ。

↑それがイイんじゃぁぁあああん!!


◆MILF(ヤりたくなるママ)ならぬBILF(ヤりたくなるクマ)か。

◆「シースルー」カテゴリ向きの画像だ。(もちろん職場では見れないタイプのカテゴリだから注意な)

↑新しい世界が開けたわ、ありがとう。

↑お気に入りしといたわ(笑)。

↑ウケる…いいねぇ。

※訳注)大体分かると思うけど、こういうのとか、こういう画像が投稿されてる場所です。


◆「おっは゜いに見えるもの」カテゴリじゃないの。

↑なんでそのカテゴリ、イマイチ人気出ないのかねぇ……。

※訳注)…こういうのとか、こういうの(笑)


◆日常生活に潜むケモナーだな。

◆デザインが悪いのか、もしくはサブリミナル・マーケティングとかそういうの?

◆10点満点の良いおっは゜いですね。

◆「触ってごらん、柔らかいから」とでも言ってそうな顔である。

↑……俺はパス。


◆これは意図せぬ勃〇を起こす画像だな。

◆そんな大したことじゃないって思うのは俺だけか?

↑うん、自分なんて全然気づかなかった。ずっと眺めてやっと気づいたよ。


◆サムネが非常に誤解を招く感じになってる。

◆今日学んだこと:熊にもパンケーキ二ップルの奴がいる。

◆俺には座って足の裏こっちに向けてるようにしか見えないわ。もしこれがおっは゜いに見えるなら、おまえらは変なおっは゜いの見過ぎだぞ。

◆「やれやれ……(ジッパーを上げる音)」

↑使い古された例のネタをやりたいなら、正しくはこうな。
「やれやれ……(ジッパーを下げる音)」


◆クソ、なんてことだ。俺、ケモナーになってしまったわ……。
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
IS<インフィニット・ストラトス> アーキタイプ・ブレイカー