マイクリプトヒーローズ飽きた。ただの確率低いギャンブルなんて、暇つぶしにも勿体ないわ

仮想通貨が稼げるゲームだからって持て囃されているけど、結局それもかなりの運ゲーだし。
システム改悪で無料プレイする価値も無くなったしなぁ。
ログインボーナスすら有料会員限定とか、貧乏人は追い出しにかかってるね。ゲームに金払うのは歓迎だけどさ、それは面白い作品だから払いたくなるんだよ?

高尚な言葉でごまかしても、結局はギャンブルじゃん

Twitterだとブロックチェーンがーとか、新しい経済圏がーとか言ってる信者ばっかり。あほくさ。
ただのポチポチゲーで、しかも中身は「札束握りしめて少しでも確率上げようとしてる金持ちが群がってるカジノ」だよ。
貧乏人でもできる1円スロットが設置されてたから、客はどんどん入ってたけど。

リスクの分だけリターンがある? だったら普通に投資してマイニングする方がいいじゃん

金突っ込んだ分だけ強いキャラと武器が手に入って、レアアイテムドロップするって?
だったら普通に仮想通貨トレードで稼ぐ方が手間も時間もコスパ良いんだよね。
マイニングなんて、初期投資と電気代だけであとはほったらかしだもん。
こんなギャンブルに中途半端に金使うくらいなら、一か八かで面白そうな草コイン買うのが真のギャンブラーだぜ!

暇つぶしでいいやと思ってたけど、それすら無駄に思えてきた

まぁそれでも、どうせ暇があるならポチポチやってても良いかなと思ってたんだけどさ。
その時間すら勿体なく感じてきちゃったんだよね。
潰した時間で利益あげられる確率低いしね。だったらその時間を普通の趣味に使った方が、有意義。
読書でも映画鑑賞でも、もちろんゲームでも良い。ちゃんとしたゲームソフトならストレス解消とか、物語を楽しむとかあるんだよ。このポチポチゲーは娯楽にならない。

結論:マイクリ飽きた。

つまんないんだよ。とにかく。
だってキャラと良い武器揃えて戦うだけの、単純なポチポチだもの。
チーム編成とか戦略とかなんとか言ってるけど、結局金積んだもん勝ち。
それで何が手に入るかって言うと、良い武器とか金が増える可能性が上がるってだけ。
結局リアルマネー稼ぐことしかモチベーションにならない。
それだって、手間暇かけてもたいした量は稼げない。
投資のつもりで続けたとしても、これでDAppの技術発展に貢献できるとは思えないな。ただ運営と一部の上位ランクユーザーの養分にされるだけだよ。あと熱心に勧誘してるアフィリエイターか。
そもそも、こんな簡素なゲームデザインしかできない所にどんだけの技術力があるんだっての。