【ダサい家具】出来の悪い3DCGみたいなインテリア

家具選びは個人のセンスが問われる大変な作業。高いし捨てるのも大変だし、慎重に買いたいものです。とりあえずこの椅子はナシだな…。
The furniture in this room made the photo I took look like a render. from mildlyinteresting

この部屋の家具のせいで、なんか3DCGで作った画像みたいに見える。
直線的でフラットなデザインのせいで、ローポリオブジェクトにしか見えない! あと妙にビビッドな色とか赤青緑のカラー展開も仮テクスチャっぽいわ~。

海外の反応

◆めっちゃ居心地悪そうだわ。実は柔らかい素材でできてるといいな。

↑角っこの塗装が剥げてるから、なかなか硬いだろうね。あと背後の階段っぽく見えてるのは下の階につながってる穴を柵で囲ってるだけ。

↑なんだこの場所、とんでもねぇな。

↑この椅子にスーツで座ることを考えてもみろよ。ツルツル滑りまくりだきっと。

↑とにかくひどいわ。


◆何のためにこんなデザインになってるんだ? 人間が座る用とは思えんぞ。

↑仮モデルでのレンダリングサンプルだから…。

↑おいおい、ゲームの中の住人も人間なんだぜ。


◆最近”出来の悪い3DCG”的写真の投稿が流行ってるけどさ。全部、ゲームの中身について俺らの反応を確かめたいプログラマーの仕業だって。絶対。

◆なんでか知らないけどすっごく不安になる写真だわ。

◆これBlenderカテゴリに投稿して、あそこの奴らを騙して遊ぼうぜー

◆このレンダリングじゃ、俺の腰を痛めるだろうな。

◆この家具はもうちょっとハイポリにしなきゃ。

◆奇抜だねぇ。

◆俺のポートフォリオに入れちゃってよろしい?

↑いいよー。どーぞどーぞ。 🙂 ―― 投稿者


◆なんてヒドい見た目の家具だ!

◆インテリアデザイナーでもなんでもないけどさ、こいつはレゴを踏んづけるのと似たような物にしか思えないぞ。この場合は足じゃなくて㞍をおろすわけだが。

◆ポリゴンの細分化はきちんとやったのか? あとスムースシェーディングもさぁ。

◆3ds Maxのデフォルトオブジェクトみたいな色してるな。

◆もっとポリゴン増やすべきだな。まるで90年代のゲームだ。

◆こんなに醜い家具は初めて見たぞ。

◆あの右の青い椅子が角が剥げてるのが、もう見るに堪えない。