クレームで金が貰える新時代「不満買取センター」で小遣い稼ぎ

クレームとか不満ってネガティブなイメージしかないですよね? その中身が実は「売れる」内容だったら……
聞かされた方も、言った方も得をするWin-Winなお小遣い稼ぎサイトを発見したのでご紹介します。

クレームとかサービスへの不満を愚痴れるサイト発見

自分はクレーマー気質とはかけ離れてて、ちょっとした不満から結構な不満まで溜め込んじゃうタイプです。
物事を荒立てたくない超日本人精神ですね……。
でもそれって、精神的にはすごく良くないんですよ。できれば発散したい。
そんな自分にぴったりなサービスだと思ったのがこちら。不満買取センター!

http://fumankaitori.com

最大50円で不満が売れる!

特定の企業に関するクレームでも、一般的な商品についての不満でも、交通機関についての愚痴でもなんでもOK!ってのが素晴らしい。
1つの不満に対して最低1ポイント、最高10ポイントが貰えます。
さらに「キャンペーン」と言ってお題が決まっているものに参加する場合は、なんと最大50ポイントに貰える可能性アリ。

1ポイント1円でAmazonギフト券に換金OK

溜めたポイントは1ポイント1円でAmazonギフト券に交換が可能。
換金可能金額は500円からで、交換手数料などは一切なし。
ちなみに一日の投稿制限は10件です。
つまり暇なときにポチポチと不満をたれ流せば、月に1500円とか3000円もお小遣い稼ぎできちゃうんですよ。

クレームを買い取ってもらって、気分良くお小遣いGET

これからは日常でイラっとしたらすぐに投稿して、気分スッキリできること間違いなし!
自分はポイントじゃなくて、精神衛生向上の手段として大いに活用しまくりたいと思います。
<会員登録はコチラ>
不満買取センター公式サイト(http://fumankaitori.com)
カテゴリ:生活 
 @nwsweb