「そろそろ にちようチャップリン」番組縮小で勢いダウン。ボリューム不足で満足できない……

初回放送見ました……
おいおい、30分番組になったなんて知らなかったよ……。

10月第1週の出演者は、
ななまがり
レイザーラモン
こゝろ
ハナコ
の計4組でした。

10月から土曜深夜に引っ越した「そろそろ にちようチャップリン」初回放送の感想

もしかしてCygamesがスポンサーから降りたせいで番組規模縮小?
と思ってしまうくらいのボリューム不足。
CygamesのCMなかったからもうスポンサーじゃないよね? いやCygames嫌いだから良いんだけど。
にちようチャップリン初期のCygamesオンリー状態の頃に、散々CM見せられて嫌いになったクチです(笑)
あの頃は酷かったなぁ……。CygamesはCMの作りが下手で、見てて何もモノの良さが伝わってこないから、繰り返し見せられると本当にウンザリした……。

閑話休題。
内容半分になったせいか進行もサクサク進み、あっという間にエンドクレジットが流れた初回放送でした。
個人的には久々にレイザーラモンが見られたのは良かったかな。
あと今年のキングオブコントはクソつまんなかったのでハナコには全然期待してなかったんだけど、こっちでは普通のコントでした。
別にそういうので良いのに……。(正直、今年のキングオブコントは1回戦突破できなかった芸人さんたちのネタの方が面白かったと思う勢)

何はともあれ、来週も引き続きリアルタイム視聴はします。
でも日曜の夜にのんびりぼーっと見てリフレッシュできた、これまでの「にちようチャップリン」とは変わってしまったな、というのが本音。
とても残念。ちょっぴりしょんぼりな土曜の夜になりました。

あ……今、気づいた。「みどころチャップリン」無くなってるじゃん! そらボリューム不足になるわ。
ハンバーグ師匠こと井戸田さんは見てるだけで癒される貴重な芸人さんなのに……。
出番削らないでくれー!!
カテゴリ:生活 
 @nwsweb